2007年7月9日月曜日

おしゃれになりたい

おしゃれな人間ってかっこいいですよね。
僕も早くおしゃれになりたいんです。
ファッション雑誌とか読んでも、あまりわからないものですね。
ファッション雑誌そのままだと逆にセンスが疑われるし。
そこに自分なりの一ひねりを加えなければならないのが難しいです。
そういうところで個性を出すのでしょうね。
それがなかなかできないんです。
個性を出そうと焦るあまり逆にださくなってしまう。
もしかしたら、そんなことばかり考えずに人間性をみがいたほうがいいのかもしれませんね。
人格のおしゃれこそ究極のおしゃれというようなところに落ち着くのかもしれません。
そんなこと言われても難しすぎます。
でもこれからもがんばっていきたいです。

ところで最近は子どももおしゃれですよね。
メゾピアノっていう子供服のブランドが大人気だそうです。
最近の子どもは高い洋服を着るのですね。
僕らの時代には、ジャスコとかダイエーで買った、500円くらいの服をきてたような気がします。
時代が変わればファッションも変わるのですね。
あと100年後はもしかしたらみんな裸かもしれません。
温暖化だし(笑)
まあ、100年後のファッションなんて予測してもあまり意味がないですけどね。
どうせ死んでるし。
まあとにかく、ファッションは移り変わるということなんでしょうね。

参考 メゾピアノ 通信

0 件のコメント: